思い出置き場

***のんびりまったり更新中*** まいぺーすにやってます★
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発光ろーど ]
2008-05-15(Thu) 01:26:47
8.jpg

先週末、某もんきゅさんの発光でしたvvおめでとうございます*
さぁ、私も負けずにがんばるぞ~!!


9.jpg

特に変わったお客さまは来てくれませんでしたが、枝折り式楽しかったですvv



遅ればせながらうちのプリもやっとこ発光ろーどに入りました(・Θ・)

 More...
ROTB : 0CM : 7
  [ 元気です。。。 ]
2008-05-02(Fri) 01:20:25



春になりました。
生活も変わりました。
でもお隣さんとは相変わらず仲良くやっております(・Θ・*)


 More...
ROTB : 0CM : 2
  [ お世話になりましたvv ]
2007-12-31(Mon) 23:58:39
LK1.jpg


ろくな更新もできませんで申し訳なく思います;
こんばんはです^^;

早いものでもう2007年もおしまいですね。
お世話になった方々にお礼と感謝の気持ちで新年のご挨拶申し上げます。
来年が皆さまにとってよい1年でありますようにvvv


お恥ずかしい話、まだまだ2007年を引きずって卒制にてんやわんやしておりますorz
1月中旬が提出となっておりますので、それまではROも自粛しつつというように思っております。遊びたい気持ちはあるのですが、いかんせん卒業がかかっておりますのでご理解いただければと思います。
折角転生して遊びたいであろうあの子には本当に申し訳なく、またご迷惑お掛けしているのも十分承知しておりますが、もう少しお待ち頂ければと思います。
莉瑠亜と組めるようにとレベルあげしてくださった方もありがとうございます。遊べるようになったらいっぱい遊んでやってくださいませvv

思いっきり好きなことした1年でした。
真面目に作業してなかったことに反省はしていますが、後悔はしておりません!
がんがりますvv

たくさんお世話になりました。
皆さんにとって2008年が良い年でありますように(-人-)

未分類TB : 0CM : 3
  [ 更新! ]
2007-11-11(Sun) 08:26:32
14.jpg


こんにちはですvv
久々日記で何を書けばいいかわからないですが、これだけは言わせてください。
PC直していただいて本当にほんとにありがとうございました><。
良かったよかったよぉvvv
あまりに嬉しくて逆に感傷的になってひとりめそめそしたくらいには嬉しかったです!!
大感謝でございます^^ありがとうございましたvvv
わぁ~い、一緒いっしょ~♪

最近めっきり寒くなったので、新しいマフラーと手袋が欲しいなぁと思っております。今年は何色がいいかなぁvv

 More...
日記TB : 0CM : 2
  [ バトンとんとん♪ ]
2007-09-24(Mon) 02:42:09
ご無沙汰しております;
最近気温が安定してなくて、9月なのに夏みたいに暑かったり夜は涼しかったりで体調悪い方が多くて心配です;;ご無理だけはいかんですよ!お元気でいて欲しいなぁと切に願っております><。


長らく放置しちゃいましたがマリエさんから頂いたバトンやってみました*


 More...
バトンTB : 0CM : 3

copyright © 2017 思い出置き場. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

